<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんまー

今日はイッテQ!、エンターテイナー手越でしたね

最初は咲ノ葉に書こうと思っていたんですが、やっぱりしっかり書きたい!ってことで、コトノ葉に書きにきました


まず、イッテQ!終わって、もう1回見て。
それから、ちょこちょこ見たい部分を3回、4回…って見て。笑

終わってから1時間くらいてごりんのとこだけ見てました笑


私、いつもは見ても2回くらいなんですが(CMは別ですが^^;)、今回は見ましたね!


"本当はどういう子なのか
素材のまま見ていただこう"


のところを何回も見ました(*´`*)


私、てごりんがイッテQ!してるの嬉しいし、いつも楽しみに見ているんですが、なんかいつも違和感みたいなのがあったんです。

で、今日見ててわかりました。

てごりんをかっこよく見せるために、スタッフさんがそういう風に編集されてたんですね


…なんかこうやって書くとかっこいいのを否定してるみたいに聞こえてしまいますが、今回の"編集しないでお届け中"。

あ、私の知ってるてごりんだ!って思ったんですよね。
『冷めろ冷めろ〜』とか^^

先生にヤカンが熱くなったって甘えた感じのところとかも^^


かっこいいてごりんももちろん大好きですが、でも私はこうやってありのままのてごりんを見れる方が嬉しいんですよね。

だから、5回も6回もそこだけ見ちゃったんですよね笑


人間らしい部分を見て知るからこそ、本当のかっこよさが見えてくるんじゃないか…って。

だから私、ドキュメントとか裏側ってすごく好きなんですよね


本当にファンだったら、編集しないでお届けした部分嬉しいと思うんだけどなぁ。。

逃げないよ!むしろ、そういう部分をどんどん見せてほしい!!


って思うんですけど…
みなさんはどうですか?



今回もかっこよかったですが、おもしろい部分もたくさんありましたね笑

字幕で、しかもナレーションの言葉に""つくって笑
そんなないですよね!?笑

本当、だんだんてごりんの扱いが変わってきましたよね笑
でもその方が私は嬉しいですけどね^^

認めてもらえてるような気がして。。って、上からすぎましたね苦笑


あと、てごりんの絵笑

まさか説明で出てくるとは…笑
ウッチャンの言う通り、全然伝わってこない笑


でも、なぜ茶芸が生まれたかの再現VTRで舞ってたてごりんはイキイキしててめちゃめちゃかわいかった〜


あと、最初の方はどんだけ言うのよってくらい、"なるほど"連発してましたね笑


チャライとか言われたり笑
それ髪形のせいですよね?笑

てか、"笑"ばっかりだわ笑←


でも、毎回思いますが、本当てごりん1日で出来るようになって…
もちろん才能もあると思いますが、その分何回も練習してるんですよね。

そうやって考えると、本当すごい人だなぁてごりん。


そんな一生懸命練習した後にもかかわらず、闇珍獣当てクイズね笑

でも、これも好きなんですよねー笑
本気でビビってるてごりんがかわいくて大好き


当てさせる気さらさらないものを問題にするスタッフさんに、もはや笑うしかなかったです笑

ウーパールーパーって!!

なのにてごりん!!

『ウナギかウーパールーパー!!』

って!!
てごりん何者!!?

でも、『ウナギ!!』って答えちゃって残念><

でも、この『ウナギ!!』って声たまらなく好きな声!!ってテンション上がったのは私です笑

『うわっ!!辛っ!!』なてごりんもかわいいと思ってしまってごめんね苦笑

『水、水!!』ってめちゃめちゃ辛いのに、出されたのが茶芸のヤカン(名前忘れた…)と茶碗で、ちゃんと技で淹れてるてごりんが、そんな律儀にやらんでもいいのに〜って思いながら、本当いい人だなぁって思いながら見ておりました笑


そして、まさかの"映画ホタルノヒカリ"の宣伝を入れてくるとは笑
ちゃっかり先生まで巻き込んで笑

でも、次の日ホタルノヒカリの完成披露試写会とか…
本当スケジュールいっぱいの中での中国だったんですよね、きっと><

ありがとう、てごりん

映画、もちろん見に行くよー!!


そして本番!!

ちょっとこぼしてしまったりもしてしまったみたいですが、でも成功して!!

かっこよかったですね!!!!


本当、いくら練習してるとはいっても、本当になんでも出来ちゃって、、、
かっこよすぎるよてごりん!!!!


今回も手越ファンにはたまらない企画でした

ありがとう、てごりん!!
ありがとうございます、スタッフさん!!

次回も期待してます



それから、行列の予告も見ました!!

てごりん、長瀬くんとか森田くんとか翔くんとかの名前出してましたけど…
その方たちに謝罪…するんですか??!

映画の宣伝で本当いろいろな番組に出るみたいで、私も見逃し、録り逃しのないように気を付けなくてわ



そんな感じで…

結局ダダダっと書いちゃいましたが…

書きたかったことは書けたのでよかったです!笑




ではでは今日はこのへんで


  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








    

Profile

web拍手



ポチっと押してくださるとうれしいですv

ひとりゴト

clock

あくせすカウンター

ブログパーツUL5

もじでぱ

Selected entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recommend

Links

PR

Search This Site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM